届いたーー!トレチノイーーン!

 

 

 

もう3日前に。

 

 

 

 

頭チリチリで大仏系だけど気にしないで!

 

相変わらずちっちゃい箱!

 

向こうへの着金が9/17のはずで、台湾から出荷されたのがその3日後の9/20。

そこから川崎に到着したのが9/25。

通関手続きに1日かかって、翌9/26に川崎を出発してその日のうちに我が家へ届いた。

 

つまり入金~到着まで9日だった。

早い方だと思う!多分!

 

川崎到着からが妙にスピーディだったね!

川崎のおじさま達、私のためにどうもありがとう。

 

 

さ!じゃあ開けてみるよ~!

 

 

 

 

わぁ。

いつも通りの感じだねー。

 

でも今回の緩衝材は「3」が採用されたみたい。

 

 

 

 

全部3だったよ。

 

3のおかげで箱も中身も無事でした。

 

 

 

サイズはこんくらい。

小さいくせにちょっとお高めなセレブ専用の歯磨き粉くらい。

 

さぁこれでトレチハイドロが揃ったし、あと2日で10/1を迎えるわけだが最近の紫外線事情はどんな塩梅なの?

 

なんせ紫外線チェッカーがイカれちゃってるし、まだ肉眼で紫外線が視えるほど達人の域には達してないから普通に天気予報で確認してみるよ。

 

 

 

これは多分おとといの紫外線の様子だと思われ。

 

ふーーむ。。

真夏に比べたらだいぶ落ち着いてきてるのかしらね。

13~14時はちょうど雲がかかってたのかな。

 

あと2日待ったところで紫外線量は大して変わらないだろうけど、一応キリがいいので予定通り10/1からスタートしようと思う。

 

で、今回は1ヶ月ぽっきりで終了予定。

そしてトレチもハイドロも夜しか塗らない予定。

 

ただどこも出かけず自宅の隅で縮こまっていられる様な日だけはハイドロのみ朝も塗るかも知れない。

そこは気まぐれにお任せ。

 

えーっと、10/1に塗り始めると最初に剥けるのが10/4だから・・うん、いいね!何の予定も入ってないよ!

10/4どころか10/9まで何も入ってないよ!!

 

誰とも会わず、どこへも出かけずおうちでアヤトリでもしてればOK!

 

もー10月は極力無駄な用事を入れず、おとなーーしく元気に引きこもらせて頂くわね。

夕飯の買出しとかは18時過ぎたら行く事にして、洗濯は・・あっ・・そうか、洗濯か・・・。

 

前から思ってたけどさ!

シミそばかすの一番の敵って洗濯だよね!!

 

さすがに夜だと干す時になんも見えないんだよね!

昼でもサンバイザーでほとんど見えないんだけどさ!

 

まぁしょうがないからなるべく夕方頃にサンバイザーと日焼け止めで乗り切りましょ。

 

 

今年はサンタさんに、洗濯機を室内に置きたいですってお願いする事にする。