ちょっとちょっと、今日何気なく腕のシミを

久しぶりにしげしげと見つめてみてビックリしたよ。

 

 

トランプ大統領も無事帰国を果たしたようだし、

ちょっとまた比較画像出してみたいと思う!

 

 

これが腕(表)の思い出ジミ初日。

(トレチハイドロ前)↓

 

 

5月11日(トレチハイドロ終了後)↓

 

今日↓

 

 

 

 

腕(裏)の思い出ジミ初日。(トレチハイドロ前)↓

 

 

5月11日(トレチハイドロ後)↓

 

今日↓

 

 

表↓

裏↓

 

なんという事でしょう。

 

赤みがすっかり引いたらシミがほぼ消えていた!

ただ、腕(表)の方はシミを麺棒で薄く伸ばした様に

面積が広がってるのが気になるね。

 

これがもし顔の上で起こったらとても嫌だね。

初日の濃いシミよりはマシだけど。

 

腕は皮膚が頑丈そうだし、どうせ消えないだろって思ってナメてた。

 

この腕のシミはもう何十年もあったし、私の腕の柄

くらいに思ってたから、無くなってみると何かが

足りない感じがしてすごい違和感!

花柄カーテンから無地のカーテンに模様替えした時みたいな感じ!

 

このシミがお花柄だったら消さなかったかもなー。

 

 

今日ホットヨガ行ったらビオレのオイルクレンジング

が設置されてた。水感オイルだそうで!新感覚だそうで!

 

コレ↓

 

 

顔にオイルクレンジングは避けたいので、手の甲に

ちょっと試してみたらあらまぁサラサラで

あっという間にお湯だけでヌルヌルも落ちた。確かに新感覚っぽい!

 

いいなーこういうの使えたらメイク落としがさぞ

簡単で楽しいだろうなあ・・と思ってたら横から

颯爽と現れたおばさまがバシャバシャとこのオイルを

手に取るや否や、顔に塗って両手でガシガシこすって

バッシャバシャ水で流して颯爽と立ち去って行った。

 

それはまるでクレンジングオイルなんて水だと

言わんばかりに。カレーは飲み物だと言わんばかりに!

 

カッ、カッコいい・・

私もあれくらい強靭な肌になりてぇ!

 

 

それはそうと、最近ホント肌の調子が良くて

嬉しいんだけど、そーなるとブログに書く事が

なくなって困ると言う事に気づいたよ。

 

「今日も問題なしです♪今日も絶好調です♪」

 

なんてひとっつも面白くもない記事を誰もわざわざ

誰も読みに来たりしないわな。

 

このブログはありのまま、赤裸々、フィルタなし、

オシャレ無しな路線でいく方針だし(別にそんな

方針立てたわけじゃないけど)、作ろうと思えば

簡単だけどわざわざネタの為にニキビ作るのも嫌だし、困ったものだわ。