昨夜、無意識でボリッと腕を引っかいてハッ!とする。

 

 

 

 

 

 

おおおっ、腕がむけてる!!ハイドロのパレット代わりにしてた所が!

顔でもまだむけてない所多いのに。早いね腕のくせに!

 

いやしかし引っかいたらイカン。

治療中の引っかき傷はしばらくミミズ腫れみたいになって消えないらしいから我慢よ!

ううう、しかしかゆいな・・・

 

実物は画像よりいっぱいむけてるよ。

かゆいんだけど嬉しくてついついウットリと眺めてしまう。

早く顔もこんな風にならないかなぁ・・・。

 

と思ってたらなんだかさっきから口周りもムズムズかゆい!

ここに来てやっとかゆみが出てきたかーー!遅かったじゃない待ってたわよー!

 

でも痛いのは我慢できてもかゆいのはちょっと・・・。

せっかくお越し頂いて申し訳ないですけど早めにお引取り願いたいです・・・。

 

 

 

 

 

 

相変わらずアゴはガンガンむけてる。あ、これアゴです。

がんばれアゴ!

 

 

今日の用事はどっぷり日が暮れてからなので安心安全。

やっと日焼け止め塗らずに一日を過ごせるわぁ。

ジーーーっと部屋の隅っこでうずくまり、震えながら夜を待つ事にしましょ。

 

あ、そうそう窓のある部屋に置いてる植物が枯れ始めちゃったのよ。。

最近私がカーテン閉め気味だからかも。それに気づいてそこだけは開ける様にしたんだけど、

もう手遅れかも・・・。ううう、私なんかのシミの為に本当にごめんなさい。

 

 

またもや性懲りもなく洗濯物が溜まった。

 

けど大丈夫!!

 

昨夜、真っ暗闇の中で洗濯しちゃったもんねーー!

いやーいいね!何も塗らず、何もかぶらず、何もかけずにベランダに出れる開放感!

まるで全裸で干してるかのよう!なーんも見えないから手探りと勘だけで干すんだけどね!

 

かゆいと思った口周りも束の間、あっという間にかゆみもおさまってしまった。

本当に早めにお引取り頂いてしまったようで・・・。

 

で、今日もいつものように薬塗ってたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

微妙にカメラの角度が違ってシミの位置ズレてるけど、同じシミ(のはず)!!

 

あれれ・・?

なんかこのシミだけ薄くなってるっていうか、小さくなってない?気のせい?

半分くらいのサイズに見えるんだけど・・・でも君まだむけてないよね?

 

正直皮が薄すぎて、ファンデ塗らないとむけてるのがわからないんだよね。

ここ数日ノーファンデだったから気づかなかったけど、もしや密かにむけてたとか・・?

 

だとしたらお赤飯炊きたいくらい嬉しいんだけど、その他星の数(100個)ほどある

シミ達はすさまじい存在感を放ってるから喜ぶのはまだ早いよね。

 

 

で、数日振りにメイクしてみた。

 

下地がしみるーー!

ファンデは薄めにスポンジでポンポン、イテテテ。

パウダーはブラシでサラッと。ブラシちくちくイテーーー

 

 

 

 


 

わわっ!やっぱファンデ塗るとむけてるのがわかるね!

塗ったとこ全部むけてるじゃーん!

 

 

 

反対側はわかりづらいけどちゃんとむけてる。よしよし!がんばれ皮!!

 

しかしきったないな。

あれだけ薄化粧って心に決めたのに全然学習してないよね。

 

次からは絶対下地&パウダーだけにする!約束するよ!

皮に誓って!