子供たちに片付けろ片付けろって呪文のように言う旦那真顔

チラホラものがあるけど、

お片付けしなさいムキーってレベルではないと思っている私。


ランドセルをリビングの隣の部屋に置いているのが許せないみたいで昨夜もそれでキレまくり。

最終的に2階の子供部屋に持っていけばいいと思っているけどそれじゃぁダメみたい真顔


パパが帰ってくるから自分のものはしまおう!と誘導して片付いている日ももちろんあるのに

毎日汚い❗️といいはる旦那。


私が子供達に注意をしないのが悪いんだってポーン

旦那の前で注意をしたら 一緒になって言ってくるし、私の言葉を真似するし、娘の言うことが私に似てきている(嫌み)とか言ってくるからさぁ だから嫌なんだよねぇニヒヒ

片付けろの二言目には 嫌だったら出て行ってもいいんだぞ‼️だって真顔

旦那が私名義で借りているお金を返済したら

喜んで出て行くから

早く返済してね笑ってかんじニヤニヤ笑