寒中お見舞申し上げます‼️ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』

立春も過ぎて暦の上では春ですが、

まだまだ寒いですね🍃


寒中お見舞申し上げます


先日の大雪大丈夫でしたか!?

ホントに東京は雪に弱い。


更新スルスル詐欺みたいになってますが(笑)


相変わらずユルリとの〜んびり

一ヶ月ぶりの更新です照れ


今年は年頭からお仕事が次々と決まって、

直感的には良い年になるビックリマークビックリマーク


と思っているのですが、


道路で大転倒して酷い捻挫 笑い泣き

人前で転んだのなんて学生時代ぶりですあせる


年明けから痛〜い思いをし、

歩けないので仕事関係者にもご迷惑をかけ···🙇


また喉にはエヘン虫が在中で、

咳が止まらなかったり💦


今はすっかり回復してすこぶる元気ですが、

ラッキー・デーとアンラッキー・デー


フリ幅が 100 対 1 !?


何よりも身体が資本。

先ずは健康第一に、自分の身体には

一層留意しようと思う今日この頃。



近況は···はてなマークはてなマーク


兎に角、

早朝極寒の中での撮影が続いて、

毎日全身にカイロを貼りまくり、


漸く一段落しました。⬅今ココおねがい





ある日のCM撮影にて


ヘア・メイクはこんな感じ。

中々ゴージャスな巻き髪です。



最近は何処の現場に入っても若い方ばかり。

中々の人見知りなので、気遅れしてしまうショボーン


同世代の方がいるとホッとします。


この日は泊まりで撮影だったので、

いつも一緒で待ち時間も楽しくて···おねがい


橋爪千里さんドキドキ


御縁にホント感謝です🙏

またいつか何処かでご一緒出来ますように···🍀





とてもイケてる面白いCMになりそう合格合格合格

今からオンエアが待ち遠しいなあウインクドキドキ



ところで、

撮影の楽しみと言ったらやっぱりロケ弁ラブラブ





撮影中は待ち時間が長くなるので、

合間のコーヒータイム☕



飲みたい時にいつでも飲める幸せドキドキ



極寒の現場にキッチン・カーや炊出しが入っているのはホントに嬉しいラブ


コロナ前は普通でしたが、

もう長い間見られなかった光景。


極寒の中でホカホカの温かいご飯にスープ。

グッと身に沁みて嬉しい笑い泣き


ホントにコロナが開けたんだなあって

沁み沁み実感しました。


いつもロケ弁写真を撮るだけ撮って

そのままになっているので、


最近食べたものをイッキ出しパー





こんな気遣いも本当に嬉しい音譜





スタッフさんのお気遣いには

いつも頭が下がります。


ある日の極寒早朝ロケで震えていた私に

ダウンコートを貸して下さいました🙏


スタッフさん仕様なのか全く風を通さなくて、メチャメチャ温かいニヤリ


服の下にはカイロを3つ貼ってます。

こちらもオンエアが楽しみ音譜




諸々オンエアの時期が来ましたら、

また改めてご報告させていただきますね✨