師走です | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』

ナント!! 

一ヶ月ぶりの更新ですあせるあせる


皆さん、長~いご無沙汰でしたパー


もう12月ですよ~。師走あしあと

ホントに早いですね 滝汗


2023年もあと10日で終わり。

いよいよカウントダウンです。


今年は出会いも多く、活動の幅も拡がったせいか、忘年会のお誘いが多いのですが、


仕事諸々、ダブル・トリプルブッキングしてしまって、中々行けな~い悲しい


お世話になった方々にはせめてものご挨拶照れ


久しぶりに 中目黒 




先ずはこの方から

うつみ宮土理さん

そして、愛川企画室の重鎮  高仲さん




木村なおみさんにも久しぶりに会えて、

短い時間でしたがお茶も出来ましたおねがい



懐かしい稽古場✨

いつも天国から見守って下さっている

キンキン先生にもお会い出来ました照れ





先日、宮土理さんの舞台を拝見した時に

一緒に撮って下さった写真ドキドキドキドキドキドキ





いつも可愛らしくて、優しくて

素敵な宮土理さんラブキューン


来年もどうぞ宜しくお願いします照れラブラブ