ミュージカル『ハリウッドは大騒ぎ』を振り返り | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
ミュージカル『ハリウッドは大騒ぎ』が閉幕してから早くも2週間が過ぎましたびっくり



次の日から撮影や収録が続いて、書きかけの投稿が下書きに入ったまま、今日までバッタバッタ過ぎてしまいましたあせるあせる


公演を振り返るにはやや時間も経ってしまいましたが、やはりケジメとして···🤚



誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられたことへの感謝の気持ちを、徒然なるままに綴りたいと思いますおねがい



先ずは、お忙しい中ご来場下さいました皆さま、お心を寄せて下さいました全ての皆さまに、


心から感謝と御礼を申し上げます🙏




『ハリウッドは大騒ぎ』


楽しんでいただけましたでしょうか照れ



ミュージカル座の新作公演でしたが、ハマナカ先生の新作に出演させていただいたのは今回で3作品目。



新作というのは誰もが試行錯誤なのですが、この『ハリウッドは大騒ぎ』はいつもにも増して右脳も左脳もフル回転💦


普段は大仏の如く殆ど動かない私が、

舞台上を歌って踊って100倍以上···!?滝汗



私自身が一番大騒ぎをし、毎日頭を抱えながら、全身全霊をかけてマーゴ役と闘いましたので、とても心に残る舞台になりました笑い泣き


技術も才能もあり、そして何より人間力に優れた素晴らしいキャストの皆さんドキドキドキドキドキドキ



沢山沢山助けていただき、

本当にありがとうございましたお願い




一期一会、ご一緒させていただいた時間と出逢いは、本当にかけがえのないもので、私には大切な財産✨


自分の年齢や体力などを言い訳に、足枷を付け、ブレーキをかけるのはやはり自分自身!!


ミュージカル座の稽古場に来るといつもそう思います。



普段の私が全く通用しない!!



右往左往しながら、我武者羅に反復し、


出来ないことを数えるのではなく、

出来ることを増やして行こうと必死 笑




幾つになっても新しいことには挑戦できるし、世界は自分次第でどんどん拡げて行けるものドキドキ


そこから見えて来る未知の世界は、本当に感動的で素晴らしい景色です。



この感動を私だけではなく、お客様にも見せてあげたいと願っています。


だから私は、これからもチャレンジし続けます。




自分を信じて、仲間を信じて、こうして千秋楽を迎えられた今、


新作のマーゴ役を私に託して下さり、最後まで信じて下さったハマナカ先生には感謝の気持ちしかありません。




本当にありがとうございました笑い泣き




私はチャレンジャーですが、ハマナカ先生は怖いもの知らずの一番のチャレンジャーだと思います。


間違いない キューン





ということで、



アーカイブ配信 & DVD販売


が決定しました。



私は星組★ です。


見逃した方、もう一度観たい方は、ぜひ映像でお楽しみください ドキドキドキドキドキドキ







🎥 アーカイブ配信はこちら!



💿 DVD販売はこちら!




こちらはゲネプロ・初日を収録したものですショボーン

本音を申し上げれば、3回目の公演だったと思うのですが、神憑ってマーゴ役が降りてきた瞬間があり、そこから役が一気に進化しました。


この間の進化のスピードは自分でも驚く位に速く、マーゴ役を掴めたと思った時には既に千秋楽笑い泣き


なんて短い、ここからなのに···ショボーン
公演なんてそんなものです。

収録が千秋楽であれば···お願い

そんな複雑な思いもありますが、

私もアーカイブ配信を観ながら猛省し、
楽しみたいと思いますおねがい










星組の皆さん




ありがとうございました
深謝!!