出演させていただきました✨ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
こんにちわ。
今日も暑い一日でしたねショック💦

お知らせがあります。

先ずは、SKYWAVE FM  
8月24日(木)放送
第136回コッシー・まひろの日々是好日

ご視聴下さいました皆さま、ありがとうございました。

番組でもお知らせしました
神山 羊 さんのMusic VideoEndrollが  youtube にて公開中です。

Music Video はこちらから⬇️
 



テレビ東京系列にて放送中のTVアニメ

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』エンディング曲 


として流れています✨


とてもカッコいい楽曲です。

ぜひ聴いて下さいねウインク



娘役の太田結乃ちゃんは、

2023年のNHK朝ドラ『らんまん』で
主人公の姉  牧野綾の幼少期を演じています。

大人顔負けの素晴らしい演技 ✨✨✨

これからがホントに楽しみな、とっても素敵な女優さんですラブドキドキ


明日26日は、
情報解禁 があります クラッカークラッカークラッカー

こちらもどうぞお楽しみに···照れ