映画『マリッジカウンセラー』 | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
コロナが明けてからは初めて!!
久しぶりに劇場で映画を観てきました照れ

やっぱり映画もお芝居も劇場で観るのが一番いいですよね~ラブラブ

過日、ON AIR TV 公開生放送で、
映画の見所や撮影㊙️話をたっぷり伺った

マリッジカウンセラー』を拝見✨✨✨




笑いあり、涙あり飛び出すハート
とっても面白かったです。

パワハラ・セクハラのオンパレード
昭和オヤジ役の 渡辺いっけい さんの一挙手一投足がホントに面白く、
またそれがオチャメで、可愛らしく🤣🤣🤣

人目も憚らず、
声を上げて笑ってしまいました 笑


上映後には出演者の舞台挨拶があり、
楽しいトークの後のお写真タイム。




登壇者は 前田直樹 監督 の他に
三波豊和 さんのサプライズ付き クラッカークラッカークラッカー

3ショットのスペシャル・フォトも
快く撮っていただきました🥳




豊和さんとは舞台でご一緒してから、
お芝居について度々アドバイスを下さる
後輩思いの頼もしい先輩ですが、

コロナ以降はずいぶん長いご無沙汰をしてしまっていたので、こんな風に再会が叶ってホントに嬉しかったですウインク




素敵なロケ地 map もしっかりゲットグラサン




偶然、同じ日に来ていた久米田彩ちゃんと
お隣どうしで仲良く映画を鑑賞ドキドキ

彩ちゃんとは ON AIR TV 公開生放送も
ご一緒させていただきました照れ

映画『マリッジカウンセラー』公開記念特番のアーカイブはこちらから観られますよ~👇
横浜シネマ・ジャック&ベティにて
7/14(金)まで上映しています照れ

ホント、
私のイチオシな映画ですラブ