パンドラの匣『霞晴れたら』絶賛稽古中♪♪ | 後藤真采呂オフィシャルブログ『まひろの部屋』
この度の台風19号で被災されました皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

先日の9月公演 ミュージカル『おでかけ姫』にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

続きましては11月公演、2019年最後の舞台になります。

ファンタジーから現実世界へ。舞台は夢の王国から女性病棟へと変わりまして・・・。

11月はふたくちつよしさんの名作 『霞 晴れたら』に出演致します。2019年の締め括りに相応しい、心温まる優しい作品です。





本当の幸せは何気ない日常の中に、ある‼️

近くて遠い隣人や家族という人間関係の中で生まれる、様々な想い、思惑、感情・・・。

普段は人に見せない心の内も、入院生活の中で透けてくる。四人部屋の女性病棟で繰り広げられる、滑稽で切ない人間ドラマ。

最近はキャストが若い方々ばかりの中で私が年長者になることが多いのですが、この作品では私も若手組のひとり。

ちょっとだけ嬉しい😋(笑)

先輩方の胸を借りながら、体当たりで演じたいと思います。

そして、本日の稽古も無事終了ルンルン

物語では入院患者役『増田文子』を演じます。今回大変遣り甲斐のあるお役を頂きました。

がしかし、これが想像以上に難しくて、一向にセリフが入らない アセアセ

基本は日常会話ですし、台詞の量も大したことないのですが、思考と感情と肉体がチグハグで、かなり苦戦してます ガーン

キャラクターをまた一から練り直さなきゃ。
さあ、やるわよ~!!

皆様、劇場でお待ちしていますね ラブラブラブラブ


「パンドラの匣」プロデュース 第8回公演

ふたくちつよし 作  『霞 晴れたら』

【日時】2019年11月13日(水)〜 17日(日)

  演出  佐藤 一也

【スケジュール】
全10回公演(一部ダブルキャスト)

13日(水) 14:00   A  /  19:00   B
14日(木) 14:00   B  /  19:00   A
15日(金) 14:00   A  /  19:00   B
16日(土) 14:00   B  /  19:00   A
17日(日) 12:00   A  /  16:30   B

【劇場】
俳協TACCS1179
(西武新宿線 下落合駅より徒歩2分)

【料金】
自由席 4,300円
選択指定席 4,800円

※選択指定席とは、「前方センター付近」や「通路際」「出入り口付近」など、先着順でご希望に合わせた座席をご用意するものです。

選択指定されなかった席が当日の自由席となります。

【チケット予約】
下記のリンクよりお申込み頂くか、私まで直接日時と券種、枚数をお知らせ下さい。

【後藤真采呂扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/pandora8?m=0ciadhc