3月20日(金)春分の日🌸

入院40日目🏥

36週2日👶


今日はシャワー浴🚿

最後の点滴差し替え日です💉✨

火曜日の手術に向けて太い針に(´×ω×`)




手首で動かす位置だし,太い針になったし

痛い滝汗ハッ

あと1週間の我慢だえーん!!




今日は赤ちゃんの胎動が何だか少ない。

一度心配になるとその後気になって仕方ないショボーン



お腹を叩いてみると

小さくツンツン。

大丈夫そうだけど,心配になっちゃうよねチーン



助産師さんは徐々に胎動は減ってくるって話だけど…

産まれて顔を見るまで安心出来ないわ−えーん


明日はママが安心出来るよう

少しだけ胎動分かりやすくお願いしたいなニヤニヤ



朝ご飯🍚



昼ご飯🍚



夜ご飯🍚

※春分の日🌸でメニュー表に書いてあったぼたもちを朝から楽しみに酔っ払いラブラブ

来てビックリ!!

きなこ!?

違うゴマの匂いタラー

もち米にゴマ?乗せました!!みたい笑い泣き

勝手にあんこを待っていた私よ。

病院食はこんな感じですニヤニヤ