2月25(火)
入院16日目
32週6日👶

憂鬱?緊張?の火曜日ゲロー
毎週火曜日はエコーの日( -᷄ω-᷅ )💭
朝からまた短くなってるのかな‥
と心配ばっかりえーん

夕方ついにその時が来た∈( ´_______` )∋
主治医は緊急手術で今日は違う先生でした👨‍⚕
子宮頸管7㍉‥。
(前回は9㍉あったはず。)

     滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

また短くなってる。
はぁ( ´Д`)=3
これ以上どうしたらいいんだよぅ😭
何とかせめてあと1週間( ´ㅁ` ;)!!
頑張ってほしいな。

夕方,主治医が来て👨‍⚕
ウテメリン上げていきましたゲロー
20→25💉
絶賛ハッ副作用の動悸バクバク㊥です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 

お腹の張りは感じないのになー。
なんで短くなっていくんだもやもや


今日、同室のお二人様🤰誘発剤やって
無事出産したみたい👶キラキラ
話した事もなかったし,ほとんど顔も合わせなかったけど良かったくるくる良かった拍手
部屋が移動になり,4人から今宵は2人💁‍♀
何だか寂しくなっちゃったなー。

帰りたくなっちゃった(´тωт`)


朝ごはん🍚


昼ご飯🍚


夜ご飯🍚


赤ちゃんのために頑張ろうプンプン!!