2月19日(木)
入院11日目🏥
32週1日👶

今日は2週間に1度の検診日🩺
と言ってもNST,検尿,体重測定で終わりだけど(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞
検尿の結果はどうだったのかねー
特に何も言われないから異常なしだと思おう✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
それより体重測定🐷

1週間で②㌔痩せポーンポーンポーンポーンポーン
ビックリー!!
看護師さんによると,みんな入院すると痩せるんですって(*´థ.థ`*)

確かに塩分控えめ,糖質低めな献立だし🍖
白米多くて残してるし,間食なしだからかなぁ🤔

あとは安静にしているので筋力はかなり落ちた(。ŏ_ŏ)
足が骨と皮ー!!って感じえーん

いいです、産後頑張ります(*꒦ິ꒳꒦ີ)



夜、なんだかお腹がキリキリハッ
気のせいだと思いつつもキリキリ‥
次第にキリキリは強くなって‥
一晩トイレとお友達‥🚽⤵

朝、看護師さんに相談したら酸化マグネシウムが効いてきて出すぎちゃったかな!?💩と。

自分で調整してみてねー!!と👩‍🏫
出過ぎても困るし、出なくても困るし‥
調整大変そうだ(((;´•ω•`;)))

赤ちゃんは元気そうで良かった爆笑


朝ご飯🍚


昼ご飯🍚


夜ご飯🍚