2015年6月29日
帝王切開にて
第一子ニコ男の子誕生!!

本来の予定日6月20日
9日遅れの出産でした(▼へ▼メ)σ
予定日過ぎてからは2,3日に一度産婦人科受診しNSTチェック真顔

初めての出産で何もかも分からない私は周りからの『まだ産まれないの?』にプレッシャーを感じイライラ。
階段の上り下りをしたり足スクワットをしたりランニング雑巾掛けをしたり手
焼き肉食べてみたり焼肉オロナミンC飲んでみたりジュース

◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

一向に産まれてくる気配もなくぐすん

29日は促進剤やるから入院の準備して来てね!!
チーン内診ぐりぐりされご帰宅。
出血ー!!もやもや

29日当日まで出血は続いており,先生にその旨を伝えたところ、内診!!
内診し私のお股を見て先生が…
『おかしいな。。』とゲロー

何も説明もなくレントゲン撮影へ叫び




全てが終わった後、先生が一言!!
『骨盤が狭いです。3センチ足りません。
促進剤を流しても赤ちゃんは出てこれないので今から緊急帝王切開します。』


えぇーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

今更!?

そんな訳で帝王切開にて出産致しましたにやり
予定日9日遅れたためか羊水混濁➕さい帯巻絡だったようです( ˟ ⌑ ˟ )
下半身麻酔から血圧低下により全身麻酔に切り替えその副作用?後遺症?のためか何ヶ月も首痛,頭痛に苦しめられ大変でした。


今思うと色々思う事はありますが
4年も前の事だし息子は五体満足で元気だし!!
ま、いっか。


お産でほんと命がけだチーンチーンチーンチーン



簡単に第一子出産話でした〜クラッカー