抗がん剤8日目


副作用マシにならへんかなと思ってたけど

なんかどんどん酷くなってる😭


とにかく口の中が痛い😭


多分中の粘膜が擦れてて、何か口に入れると染みて痛い🥲


唇の端も切れてしまって口開けただけでズキズキする⚡️


飲み込む時も喉も炎症あるかして、飲み込みが痛い🥲


必死でご飯食べてるけど、痛さが酷すぎて

完全に味より痛みが圧勝😭


それでものたうちまわりながら飲み込んで

るけど、もし飲み込めなくなったらどうしよう😭


また私の嫌いなペースト食か🥲


なんかペースト食では力出ないし、基本嫌いなんですよね😅


舐めてたな抗がん剤😭


今回は吐き気がないからご飯食べれると思ってたのに、やっぱり結局ご飯食べれなくなって体力落ちるというのが1番キツイなあ😭


久しぶりにタリージェの痛み止め飲んでみたけど

どうせ全然効かないんやろうな😅


そして今、熱測ったら39度あった🥲


熱があってしんどかったのか?


毎日しんどすぎて熱があっても気がつかなかった😅


明日まで様子みてまた病院に電話しなければ


感染症起こしてたら嫌やなあ😭