こんばんは🌇


早いもので抗がん剤をしてから今日で6日目😕


まあなんとか頑張ってますが、顔の麻痺が

何故か酷いなあ😅


口の中まで痺れてるので、ご飯食べにくいし

飲み物も飲みにくい🥲


お茶を飲むのも一苦労だから、水分もあまり取りたくないけど、体のこと考えたらとにかく水分取らなくちゃ💦


無理してお茶を飲むというのも、結構なストレスになりますね😅


明日はまたまた脳のMRIを撮るので、しっかり食べて、しっかり水分とって体調少しでも整えておかなくちゃ😚


こないだのMRIでは脳の腫瘍小さくなってたけど

今回はどうやろ?


小さくなったまま落ち着いてくれてたらええんやけど💦


なんか検査する度に結果が出るまでドキドキする💓


まあ結果が良ければそれに越したことないし

悪かったらまた新たな治療法を考えてもらうだけなので、ドキドキしても仕方ないんやけど…


孫はあと1ヶ月ぐらいしかいないので、できれば入院したくない😅


なので神様お願い

今回は小さくなったままにしといてください🙇‍♀️