こんばんは🌆


抗がん剤3日目


今朝、目が覚めたら左顔面の痺れが酷い😨


左顔面というより左側頭部後側もなんか

腫れて膨れ上がってるような感覚💦


頭を上下するとツキーンツキーンとなんか

痛みが来るし


なんか世界の左半分が崩れてるような気持ち悪さ🥲


副作用的に、発疹、下痢、吐き気は聞いてて

事前にそうなった時用の薬はもらってたけど

顔の痺れに関してはこんなにキツくなるって聞いてなくて💦


どっちにしても痺れに効く薬はないので我慢するしか無いけど、辛いわ🥲


そうこうしているうちに、すごい腹痛💥


何回トイレに行っても出ず、10回目ぐらいでやっところっとした便が一粒出て、その後爆下痢です😰


下痢ってこんな感じなんや😅


抗がん剤するまで便秘で悩みまくってたのに🥲


その後、おしっこをしにトイレ行ってるのに

何故か便が出ます😰


どーなってるの?


そして怠い

とにかく怠い😵


別に立てないわけじゃないけど、立ってたら息が切れる🥲


なので今日は、ほとんどリビングのソファーでゆーくんと一緒に横になっていました😅


しんどいけど、横にゆーくんがいてくれるだけで幸せ❤️


家事は娘が助けてくれて、主人と家事を分担して

なるべく私が動かなくても良いように考えてくれた、家でこんなに一日中何もしないで寝てるなんて初めての経験😳


せっかくなので寝たきり生活

しっかり堪能させていただきます😄