昨日の晩、場所が変わったからか

暑かったからか、あんまり寝れなくて😅


夜中起きてクーラー入れたり、加湿器つけたりして何度も目が覚めてた😳


最近家では入眠剤も飲まず爆睡なのに💦


しかしこの季節にクーラー

淡路島が奈良に比べて温いのか

ホテルの機密性が高くて室内が暖かいのか謎だ😅




朝、早くから目が覚めてたので

デッキから日の出も見れました☺️



部屋の露天風呂結局4回入ったわ😙


朝ごはんも豪華で品数が多くて

美味しいけど半分ぐらいしか食べれなかった😅




ご飯後

皆んなは大浴場に行ってて部屋に1人の時

昨日の若い感じの良い中居さんが片付けにきてくれて、その時に私耳なくてびっくりしはったでしょうって話しかけたら、いえいえ全然そんなことないですよ😅って


癌で手術して、顔も麻痺してるから外に出るのは嫌だったけど、弟の還暦祝いに思い切って来て

良かったわ😊


って話してそれからしばらく雑談して

隠そうと思ってたけど、思い切って話して良かったっておもった😊


チェックアウトの時に来てくれて

弟さんの還暦祝いってお聞きして

これは心ばかりのプレゼントです🎁

と言って箱を渡してくれた😊


後で弟の奥さんからラインあって

こんなタンブラーが入ってましたって😊



若いのに心遣いが嬉しいな😊


チェックアウト後は弟夫婦と別行動


娘が良さそうなパン屋さんがあるというので

行きました💨



こんな棚田の中に




可愛いパン屋さん❤️


どのパンもすごく美味しくて

写真を撮るのも忘れて食べてしまいました😅




残ったのはこれだけ💦


オレンジとレモンのデニッシュ

鳴門金時パン、さつまいものガレット

玉ねぎパン、食パンは水曜日限定全粒粉パンでした😊


主人はあんバターフランスがめちゃくちゃ美味しかったらしい😆


娘はカレーパンとエビとチキンの入ったピザ


私はクリームパン


どれもすごく美味しいし値段も安かった😃


パンだけまた買いに来たいぐらい美味しいねと

話してました😊




その後海沿いに車を停めてパンを昼ごはんにし


道の駅を2軒回って帰路につきました😊


本当はコアラとか見に行きたかったけど

癌患者の私と生後2ヶ月の幼児にはそこまでの冒険は無理で、コアラは次回に見に行くことになりました😅


最近ほとんど家から出ない生活をしてたので

私にしたら今日はよく歩いた😙


家帰ったらもうクタクタ😥


でも久しぶりに良い気分転換になって

楽しかった😄


これであとは抗がん剤に臨むのみです😃