今日は孫の初めての検診でドキドキしながら

娘はお出かけ😃

旦那さんもついていって、久しぶりに2時間

1人だけの時間ができ、昨日娘の旦那さんにゲットしてきてもらったanan読んでました😃



1週間ほど前、娘が石川くんと藍くんの

スペシャルエディションが出るんやて❗️

って聞かされて、あーじゃあ楽天ブックスで申し込もうと思ったら注文のできない商品に💦

Amazonも見たけどダメでした🙅


やっぱり人気あるんやなあ😆


なので9月6日の発売日に書店に朝イチ娘に電話してもらって取り置きしてもらいました😙


それを昨日娘の旦那さんに大丈夫かな?

とおもいながら取りに行ってもらいました😙


ちゃんと間違いなくもらってきてくれました😊


本の表紙見て思ったんですけど

なにこれ?どこの韓流スター✨✨

格好良すぎるんですけど😆

2人ともタイプの違った男前なんですよね😍


そしてインタビューの内容が私が考えてる通りで

嬉しかった😊


石川くんは藍くんのこと、俺が大学生の時よりスキルが高いと、藍くんは石川くんのこと、自分に成長材料を与えてくれる1番のお手本

お互いにリスペクトしてるんだなあと思って

感動してました🥹


男子バレーが今ここまで強くなったのは

2人の存在が大きいと思う😌


もちろん全員頑張ってるけど😁


思ったよりページ数少なかったのが残念ですね💦


一冊丸ごと石川くんと藍君で良かったのに😅



あっ

それから孫の検診は問題なく、体重も増えていたので安心しました😮‍💨