こんばんは🌇


今日も飽きもせず孫をじっと見つめていました😊


今日は訪問の看護師さんとSTさんが来る日で朝から結構バタバタしていました😅


その間をぬって友達がお祝い持って来てくれたりして


綺麗なお花と



ピカチュウ



ピカチュウまみれにしてました😆


可愛い😍


STさんが一時半から来てくださってたのですが

娘と旦那さんは出生届けを出すと言って出かけてしまい、じいじとバァバがお留守番になってたんです😅


あまりにも気持ち良いマッサージに酔いしれて

じいじに赤ちゃん任せていたら

STさんが泣いてますねー😅って

じいじが隣の和室で見てくれてるとすっかり安心してたのに💦


そして私の耳本当に泣き声聞こえないんですよね😰


STさんが帰られたらそっこーバァバの出番です😆


結局2時半から5時までずっと抱いてました💦


布団に下ろした瞬間に泣き出すので、もうずっと抱いといてやれと抱きながら観察してたのですが


手を握る力が強くなってる😆


それに笑うようになった


寝てるのに、突然すごい天使のような笑顔を

してくれて💦

でも一瞬なので写真も撮れなくて

目に焼き付けとくだけ😙


自分でちょっと体を横にしたりとか

えっ?

最初こんなん出来たっけって思ってしまう😅


私も毎日ちょっとでも良くなれとSTさんと頑張ってリハビリもしてるのに、なくなか良くならず

時間かかるよねと前に進まない自分に落ち込む毎日だけど、そんな私とは全く違いなんて日々進化していくんだと感動して見つめています👀


明日はどんな顔を見せてくれるのか

楽しみです♪