こんにちは😃


今日は沢山コメントいただいて

しかも皆んな可愛いって誉めてくれて

ありがとうございます🙇‍♀️


今や顔面麻痺で恐ろしいことになってるけど

それでも昔の写真皆んなに褒めてもらって

すごく嬉しいです😆


めちゃくちゃパワーになりました😆


そして今日は帰る時間ギリギリまで

孫を抱きまくりパワーをもらいました😊




帰った後は寂しくて

でも絶対元気になって

新幹線乗って関東まで会いに行こうと

目標できました‼️


そして、また一つ嬉しいこと

グルックちゃん初めてケージから

出てきてくれました😆

そして抱かせてくれました😭




ずっと我慢してたけど、やっと慣れてきて

くれた😄


嬉しい✨✨