先日、抗がん剤はすごくしんどかったというお話をしたと思うのですが、しんどいだけではなく

癌も小さくならなかったショボーン


何故わかるかというと

外耳道癌は自分で見えるからですアセアセ



※本日のブログは下記に癌の患部写真を掲載していますので、閲覧に充分注意して下さい。


↓↓↓↓↓↓

閲覧注意







これが抗がん剤する前です。




これが一回目の抗がん剤終わった後




これが2回目の抗がん剤の後です。


なので逆に大きくなってる気がしますガーン


癌って本当に気持ち悪くて、痛くて、臭くて💦


病院では毎日看護師さんが洗浄してくれてたけど

臭くて臭くて気分が悪かった😰


こんな汚いものを見せてしまってすいません🙇‍♀️


載せるか載せないかすごく悩んだけど

私としては外耳道癌のこと知って欲しくて

このブログを始めたので、

いつか見てもらった方が良いんじゃない

と思っていました😅


コメントでも、私も外耳道癌じゃないかと

心配してらっしゃる方がいるので、

知っておいた方が良いのではと思い😅


悩んだ末、写真を掲載させて頂きました。