こんばんは


今日はPET検査でした。


検査は14時からだったので朝ごはんは

食べれましたがお昼は抜きでお腹が空きました😅


先に耳鼻科の診察があって

その時先生はヘルペスの話だけして

本当はヘルペスも光ってしまう可能性あるけど

予約取れないから今日やってしまいましょう。

検査の人にヘルペスであることを伝えてね。

とだけ言われました😅


次に放射線科の診察を受けたら

放射線の先生がH先生に聞いた?


えっ?何も聞いてませんが💦

なんですか?


なんかこないだのCTで引っかかった

みたいやなあせる


えっ?

聞いてない引っかかったんですか?


んー

胸骨の所に転移してるかも


まだ100%じゃないから

PETの結果待ちかな


で確定したら、また手術か放射線か相談やな🤔


ってガーン


すごいショックだったんですけどショボーン


PETの検査ってお薬を注射して

そのあと1時間安静にして体にお薬を

いきわたせるんだけど、

安静にしてても頭の中はぐるぐる

まわってるうずまき


1時間ずっと考えてた💦


どうしよう

もう再発か?

まだ5ヶ月しか経ってないのに😰


また手術するの?


でもまだ確定した訳じゃないし

今考えても仕方ないんじゃない😞


と考えすぎて疲れ果てました🥲


多分だけど主治医のH先生は

敢えて私に伝えなかったんだと思う😅


放射線の先生、良い先生だけど

もーなんで今言うの😂