こんにちは

今日は寒いですね不安


ヘルペスの診察に行って来ましたダッシュ

早くに診察を受けたので順調に治っている様子。


ただ薬が今日のお昼までしか無くて、ゴールデンウィーク前やし

追加でもらおうと思ったら、ヘルペスの薬って

1週間分しか保険適用出来ないらしく

自費で追加のお薬もらって来ましたアセアセ


外耳道癌になるまでの続きですが


悪性腫瘍の可能性が高いと言われて大学病院を

紹介してもらう事になりました。


大阪の方が近くて良いよね

なるべく早く診てもらえるように頼んでおくねウインク

軽いタッチで話は進み、10日後受診するとまた1から同じ検査


1週間後の8月30日結果を聞きました。


間違いなく悪性腫瘍ですね。

何か分からないものが外耳道の中に一杯に詰まっています。


とうとう癌宣告を受けましたガーン

えっ!?

癌、癌なの?

本当に癌になったの!?


本当に外耳道癌になってしまったんだ私ガーン


でも手術したら治るよねアセアセ


と思った瞬間先生の口から出た言葉は


残念ながらできてる場所が悪くてウチでは手術できません。


こんな大きな病院でできない手術なんてあるの!?


それにその台詞ってドラマで聞くめちゃくちゃ命にかかわるやつやんガーン


この時、本当に事の重大さを感じました驚き