顔面麻痺の痺れと痛みが酷くて、11日に予定を早めて診察してもらった時は何も異常が無いと言われ痛み止めの薬を出していただいたんですが、全然効かなくて😰

3日ぐらい前からピンポイントに左の小鼻の所と

鼻の下と唇の間が痛くて、せっかく味覚戻ってきてるのに噛むのが辛くてご飯が食べにくい💦


夜中も何度も目が覚めて、ちょっと鼻当たっただけで激痛で、いったいこれは何なんやろう?

と思い鏡をじっと見てたら、小鼻の周りに何か小さい出来物ができてる👀


これってもしかしてヘルペスじゃ無い⁉️


午前中見た時より広がってきてるし、なったことないけど、これは噂のヘルペスやな❗️

って勝手に思ってます😅


それだったらこの激痛も納得できる😅

もしヘルペスじゃ無くてこの激痛は怖すぎる😰

明日病院に電話して予約取ります😆

とれたらええけど💦


結局毎週病院通いになってしまいますね😰