まずはいちご狩り。食べ放題🍴🆓✨

そしてスケート。長男
三男、次男
チョコレートFACTORY


🌃🍴は部屋にキッチンがついているので明日の大晦日、バイトのために帰る長男のために1日はやめに蕎麦(笑)盛り付け雑❗

肉もサラダも。

三日目の朝はそとでモーニング。

私はフレンチトースト
クロックマダムが長男
三男はふわふわオムレツセット
次男はフレンチトーストのW

昼はアウトレットを見たあとにハンバーガー。大きい❗

3日目の31日の16時55分発の🚌でこの日は長男が帰宅。明日からバイトのため(笑)

入れ替りで主人が車でやってきた❗一人でアウトレットを周り、部屋で合流。

長男をバス停まで(歩けるけど)送ってくれました

そして夜は長男抜きで再びお蕎麦を。
肉も適当に。持ってきたレタスやコーンでサラダも。