有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 朝から今日の家族の夕飯を作り、長男と珈琲を飲みゆっくりスタートプランで始まりました🎶


【HIS】旅行プログラム

 

最寄りの駅に🛵の3日分の一時利用券を張り



名古屋で乗り替え、1駅後ろ向きに走る電車にプチウケして、外を見ながら音楽を聴きのんびりと🎶

なんと言う解放感でしょう✨️

 

目的に着いたので…と思ったらホテルのバスが💦


テキストを入力


送迎バスは知ってはいたけど近いよね?と思いながらも荷物を預けたいので乗り込みました🎵


この後は一人の醍醐味❔


一人てくてくふらふらしました🐾



さるぼぼ可愛すぎ💖



お昼です…美味しかった‼️


🐸面白すぎ❗
🐸ゲロゲロ(笑)


温泉寺、書置の御朱印もいただきました。乗ろって良かった🎵一望出来る🌆

階段は年を感じる。

運動不足だわ、今後の検討材料💦


足湯を2ヶ所👣

テキストを入力


ホテル部屋用のお酒を買ってチェックイン🏨

宅配健康食のやわらかダイニング

 


温泉2ヶ所梯子をして、ハッピーアワーでお得に夕食?

キリンを頼んだ人にとお土産にキリンを(笑)ラッキー😃💕

部屋に戻る前にもう一度♨️に🎵

今日は後何回温泉行こうかしら💞
ママのチーズケーキ

 

時間はたっぷり🙌全てが自分の時間😄

ひとり旅デビュー初日でした♨️