先週の日曜日

夕方から熱いなーって思って熱測ったら

38.5℃


三女発熱

だし初熱←しつこい



で基本39℃台になってしまい

辛いのか眠れない夜


月曜日も朝から熱があり

火曜日には病院行くかって思ったら

熱が落ち着く


あ、これは落ち着いたかな?

って思っててその日は熱はなかったんだけど

また夜中に熱が


様子見しすぎで反省

水曜日にようやく病院へ


結果は

突発性発疹


すると病院行った後から

熱が落ち着いたかわりに全体に発疹が


と同時にさらにグズグズ


三女は日曜日から夜もまともに寝れてないし

辛いのか日中は寝ることが多くて


起きてる時はずっとわたしから離れず抱っこちゃん

それに全く言葉も発しないし

ハイハイもしないし

好きなTVつけても全然反応しないし


かわいそうでかわいそうで

ほんと辛そう…



ただ幸いなことに

今回は水分もよくとれてたし

元気はなかったんだけど食事も普通にとれてことはよかった💦💦



今日の夕方頃からようやく言葉を発し

私から初めて離れて久しぶりのハイハイも😭(ほんとちょっとだけど)


初めてのハイハイレベルに

動いたことに感動で写真撮りまくっちゃった😭


少しずつだけど良くなってきてるみたい😊


早く三女の元気な姿がみたいなー。