久しぶりのブログ


毎日ブログやるぞ!

とかじゃなくて無理のない程度にやろうって思ってたら


本当に無理のない程度=かかなくなってたw






最近の家族事情

たまりにたまって長いよ



旦那

→随分と前から異動

異動ていうか兼務でさらに部署追加

で激しく忙しくなる

在宅なのに終わりは22時過ぎ

会社行く日の帰宅は0時過ぎ

ということでストレスからイライラが多いい旦那



→上記のおかげでワンオペ。寝不足。

最近は、寝不足から体調悪くして薬飲んだら副作用が強くて爆睡

家の鍵忘れて帰宅した旦那に気づかず1時間以上放置。

危うく旦那がホテルに行こうとしたところで私が起き呼び戻す、ということがあった(その日の帰宅は1時半😂)

おかげで「次こういうことがあったら直行でホテル行かせてもらう」って宣言された

以後気をつけます泣


そして私は膝の痛みが一向に良くならず。

こんどMRI受けることに

MRIも怖いんだけど

MRI受ける病院はコロナ出てる病院でもあるから

マスク二重にして行こう

と色々怖いです



長女

→念願のバレエ始めました

楽しそうで何より

が、おかげで土日が習い事で消えたよ



次女

→あんまりないかなw

相変わらずのお調子者で怒られてるw



三女

→1歳1ヶ月でようやくつかまり立ち開始

よかったね〜本人も嬉しいみたいでちょっとずついろんなところでつかまり立ちして楽しんでます


そして保育園は落選

訳あって得点も低かったしね

何より保育園も一つしか書いてなかったし

役所に相談して

とりあえず第二次の結果待ってから

追加で入れそうな保育園足そうかってなりました


正直延長しようかとも思ってたから

半分安心したのは確かなんだけどね

長女の小学校のこともあったし

が、色々悩むところも多々ありますね

ほんと




とまぁこんな感じの最近でした


毎日じゃないとはいえ

もう少しかけるといいなーブログ


ちなみに本日が最後のミルクの日

三女は今日でミルク終わりです


夜中は覚悟して付き合います〜