もう2月!
早い!

4日は結婚記念日だった!
が、特に何かするっていう予定がなくて

それはそれで寂しいから31アイス買って無理矢理お祝いした♡w


それに小学校の入学説明会もあり

わかってはいたけど
用意するもの多いいね〜

名前付けもあるから
早めに用意して余裕もちたい

まだ通知きてないけど
併せて三女の入園準備もあるからね

バタバタして一人イライラするのだけは避けたいw




昨日は整形外科へ←そう、またです

右膝の内側が急に痛み出して
地味に痛くて

調べたら鵞足炎じゃないかと思われる痛みで


それに2週間程前に何かで手の親指を痛め(←何かを思い出せないやばいやつ)

いまだに腫れもあり
運転するのもつらいから二箇所診てもらった

結果、特に異常はなし😭

いや異常なしとか
先生すみませんって感じした泣

でもその異常なしが自分ではわかんないから診てもらったわけで泣←言い訳

病院の間、子供たちみててもらった旦那は
私が厄年だから心配してくれてて(去年怪我多かったからね)

だからこそ
特に何もなかったって言わなきゃいけないときの申し訳なさ

いや!でも何もなかったのが一番いいよね!
って思わずにはいられない😂

しかし異常なしなんだけど
とりあえず飲み薬と湿布を処方してもらい
それでもよくならなかったら足の方は再受診でもう少し詳しく調べる予定

↑子供たちが保育園で作成した鬼(節分用)

左二つが次女作なんだけど

長女も次女と同じ感じかと思ったら
身体まで出てきたからびっくり!

二人とも上手にできてるけど
階段に飾ってしまったから
長女の鬼の方にはふとした瞬間びびるw


あー目が痒くなってきたー
花粉だ花粉ー💦