久しぶりのスシロー

三女が産まれてから初?
もしかしたら一度行ったかもしれない…

ランチ時間に事前予約したから
待たずに済んだけど意外とつーか激混みでびっくりしちゃった

自分もそうだけど
この時期でも行く人結構いるんだなって思った 

でもさらにびっくりしたのは回転してるお寿司はそのままだったこと

くら寿司とかだとカプセルしてるけど
スシローはそういうのやってなくて
驚いてしまった

なるべく注文して頼んだけど
結局回転して自分のところにくるからね

意味があるんだかないんだか


ごちゃごちゃ言ってるけど
子供たちは行くの楽しみにしてからね
たっくさん美味しく頂きました♡

長女と次女はいくらとサーモンのルーティンで
各自6?8?皿ぐらいも食べてた!

そんなに食べれることに父と母はびっくり

以前の注文だったら、ラーメンといくら一皿とかだったのに…成長したのね〜♡

私はえんがわとあさりの味噌汁とかにのサラダ
↑健康的だと思ってるw

しかしね
ランチなのに金額が3800円

どんだけ〜っていうね
完全なる食いすぎw

旦那も
「将来的にこれに三女が加わるんだよね?…恐ろしい…」
とか言ってたw

でも前から行きたいって言ってた長女と次女
なんだか楽しかったみたいでまた行きたいって言ってた

今度はもう少し落ち着いたらね
また行きたいな