昨日は朝から頭痛が

頭痛っていっても我慢できる痛みじゃなくて

大袈裟にいいますと
痛すぎてのたうち回ってたほど

朝も何にもできなくて
ほとんど家事を旦那がやってくれた

こんな動けないほどの痛みと吐き気があるのに
なぜか
「無理なら休もうか?」
って言ってくれてる旦那にたいして
「休まなくて大丈夫だから」
とか言っちゃうところに性格がでてる涙


旦那も
「無理なら呼んでください」 
とそのまま在宅へ

15分後
変わらず何にも動けずで

ほんとに無理って思って
子供に
「パパ…呼んで…ください」
と旦那を呼ぶ

仕事開始したのにも関わらず上司に連絡して休んでくれた旦那
↑迷惑掛けた
始めから素直に助けを求めてればよかった泣

そのまま私は寝室に行かせてもらって
痛みにのたうち回ってるうちにいつのまにか寝てた

起きたら13時頃

下では皆ご飯食べ終わってのんびりしてた
三女は私を見つけるなら
あなたいたのーーーー???!!!!
ばりに興奮と号泣

三女抱っこしてたんだけど
全くよくならない頭痛
に伴い吐き気がやばくて
そのまま嘔吐(走ってトイレ行った)

そのまま寝室で再度横に
起きたら今度は17時だった

吐き気と頭痛は多少良くなってて
(ちなみに熱は一度もなかった)

普通に会話できるぐらいに

ようやく初の食事をして
お風呂に入って(頭痛あったけど何がなんでも入りたかった)
三女が寝たタイミングで一緒に寝かせてもらった


今日一日3人の子供みてくれて本当に助かった…泣  

大変だったろうに…

今日は頭痛と関節痛が少しあったものの
大分良くなってて
夕方頃には治ってました

風邪…だったのか?

睡眠不足による何かだったのか?

なんにせよ
もうあんな辛い1日は勘弁したい