本日、三女
無事に1歳になりました〜♡







本当に癒しでできてるんじゃないかと思っちゃうくらい可愛い三女

もう1歳だなんて信じられないくらいに
成長が早い涙

でもこの世の中だからか
外に出かけることもなくなったので
三女はお陰様で風邪等ひいたことはなくて

嬉しいことなんだけど
保育園入ったときはめっちゃもらってくるんじゃないかとドキドキ

ちなみにうちの三女はまだつかまり立ちせず
ハイハイの極みに入ってますw

気にした方がいいんだろうけども
その子の成長速度もあるし

それに
気にしすぎると考えすぎて
よくない方向にいってしまうので
のんびりマイペースに見守ろうと思う

が!
1歳までにつかまり立ちしなかったので自費で検診です😭(前回の検診でひっかかったので)


相変わらずごはんはちょこっとしか食べないけど
後少ししたらミルクは終了予定

さぁうまくいくかなー?
上の子たちのときってどう終わらせたか忘れちゃったよw


一升餅ならぬ一升米

は歩き出したらまたやらせようと思った

水切りヨーグルトと食パンで作ったケーキ♡
ピックも作りました♡

いちごのおかげが食いつきが良かった♡
けど一番食いつきがよかったのは次女

何故か一緒に食べてた…w


お昼にお祝いしたり
お家で写真撮影♡

なので夜は何にもせずです♡

これからも元気に
スクスク育ってね♡