三連休最終日

朝から左目が充血して腫れぼったい長女

目やにもなんだかでてる…

「目赤いけど大丈夫?」

って聞くと私に言われるまで
全く気づかなかったみたい

言われたとたんに気になりだす長女w

「気になって悲しくなる…」
と泣き出すほど


どっちみち祝日で眼科もやってなかったから
今日の午前中に眼科へ

アレルギー性結膜炎だった

目薬もらったので早く治るといいな

それに幸い痛みや痒みは感じてないみたい

よかった😂



そして三女

今日で0歳最終日

なんだか泣ける…

でも明日の1歳も楽しみだな♪

ケーキでお祝いして
写真撮ってって感じかな?

誕生日プレゼントは去年すでに渡していた
これ↓


D-bike!
色合い的に可愛かったミッキーのブルー!


長女1歳のときのプレゼントの一つもこれだったな…(色はイエロー)

既に使わなくなって
あげたか売ったかしたのでまた購入w

何故だか次女がストライダー的な感じで家の中で走り回ってるけどw


明日は平日だけど
保育園もお休みしなきゃだし
旦那は在宅ということで
お昼休みぐらいにでも
みんなでお祝いできそう♡