今日は朝から公園
早い時間帯だったから誰もおらず…

そのうち保育園に行ってるお友達が園庭にでてきて(遊びに行ってる公園は保育園の目の前)

みんな気づいてくれて
「◯◯ちゃーーん!!!!!」
って呼んでくれた

呼んでくれたはいいものの
みんな楽しそうに遊んでるのをみていて
寂しくなってしまったのか

「違う公園行きたい…」
と言われちゃった💦

そうだよね…
みんなと遊びたいよなーと思いつつも
どうすることもできないので
次回は時間ずらすか別の公園に行こう

んで
いつもは無理矢理昼寝させてるけど
今日は眠くないという確認をとったうえで
昼寝なしチャレンジ!

案外元気に二人とも起きて遊んでた

ちなみに先程布団に行って二人は寝ました
(いつもは22時)


そういえば
午後のお迎え時間帯の子と会える時間に
公園へ

予想通りお友達がいて二人とも大喜び

楽しそうにたくさん遊んでた

お友達と遊べてよかった

公園に付き合ってくれた三女とも
ブランコしました


わざわざ記念に撮ってもらった
一応三女笑ってます