先日三女の1歳のお誕生日写真ということで
スタジオアリスへ

平日・感染予防対策、朝一ということもあってか?
私たち一組のみ

みんなでどれ着るか悩んでお着替えー!

三女は人見知りさんなので
泣いては困ると姉たちも一緒に撮ることに♪

長女と次女は可愛いドレス着れて
お化粧してもらって
素敵な髪型にしてもらえて二人ともとっても嬉しそう♡

上二人だけでも個別に撮りたいくらい可愛かった♡♡

撮影は予想通り大泣きの三女

姉たちがいても関係ないみたいで
泣きまくり

途中抱っこして落ち着かせて撮る!
ということを何度もやらせてもらった

人も少なかったのもあるのか
「ゆっくりでいいですよ〜」
と声を掛けてくれたのもあって
慌てずゆっくりできました 


お陰で何枚か泣き顔じゃないのが撮れた!
といっても目と鼻が赤いけどw



これはギャン泣きw

お姉ちゃんズも必死に三女をあやしてくれたお陰!ありがとう♪


早めに予約しておいてよかった

出来上がりが楽しみー!