あけましておめでとうございます



そしてお久しぶり!ブログ!

最近は
三女が夜起きるようになって寝不足の毎日で

多分また歯が生えてきたみたいで歯痒いのかな?(そうであってほしい)
(上下共、5.6本目が!)



そんなこんなでブログも手放し寝れるときに寝る!をしてました




元旦は
子供たちがお昼寝してる間に一人で厄除け行かせてもらった

お参り?は家族で来た時と思ってたから
厄除けのみ

お参りはかなり混雑してたけど
御祈願は空いてたからすぐ終了!混雑してたら帰る気でいたからよかった

これで昨年みたいに怪我や病気が多くありませんように…
健康第一!

そして2日目の今日はお参りへ

朝一なら混雑も大丈夫じゃないか?と考えてお参り可能な8時にいったら大正解

空いてたからこれまたすぐに終了

お守りも購入して早々帰宅

今は旦那と上二人が公園へ


まだ寝不足続きで辛いけどもう少しブログかけるといいな