今日はドラマのリモラブで波留が食べてた草もちが食べたくなってそれ目当てでスーパー行ったら売ってなかった泣

時期的なものなのかな?

そもそもみたらしとかはよく見るけど
草もちってあんまりみないかも😂

残念……



それに久々に公文を自転車で行ったんだけど

上二人は各自自転車に乗ってるんだけど

まぁー遅い

二人にあわせて
かなりゆっくりこいでるんだけどなー

急げとは言わないけど
あまりにも遅すぎて逆に危険
(本当にノロノロ)

そんな二人をチラチラ見ながら走るのも疲れてしまったし

そもそも私の自転車も調子悪くて電動効かないまんまこいでるから疲れが半端ない
(というかほぼ疲れはこれのせい)

でも久々のおんぶ(三女は初おんぶ)で腰も痛かった

一人で自転車乗るならまだしも
子供見ながらの自転車は大変だね💦

帰宅後に公園お願いされたけど
そんな気力なくて

「ごめんなさい。もうママは動けない」
って謝りました