本日祝日1日目 

本来なら旦那は会社へ出勤だったけど
咳があるため、上司から出勤禁止命令を受けたので在宅に急遽切り替え

そうなんだよねー
旦那咳があるんだよね
けど熱はなく咳のみ

こんな時期だし病院行くのも怖いよね

けど今は誰がかかっててもおかしくないし
無症状の人もいるしね

はーもし旦那がコロナにかかってたら…とか考えただけで吐きそう

咳が今週いっぱい続くなら病院行こうって話してる

でもなんとなく
症状みてると咳喘息っぽい

自分もなったことあるからそう感じるだけなんだけど←おい

どっちみち素人目線なので早く病院行くに限るな



そして子供たち

午前中はレストランごっこをみんなでして
チョコの型取り


からの昨日子供たちと事前準備してたクッキー作り(生地まで作ってた)



二人とも慣れてきたのか上手に型抜きしてた♡

今はお昼ごはん食べてお昼寝中
起きたらおやつ食べて宿題できるかなー?

ちなみに三女は午前寝できずグズグズしながら午後寝中