来週の23、24日は祝日

普通なら四連休〜で喜ぶところだけど
今育休中だから関係ないけども

うちの会社は両方とも出勤日
なので旦那は会社

といっても旦那は在宅できるように調整してくれたんだけど金曜日のみの在宅
木曜日は会社へ出勤


旦那不在
そのため問題は上の子たち

両日とも保育園はお休みなのでお家にいる

普通なら天気が良ければ公園やお散歩に〜ってなるけどこの足だからね…

どこにも連れてってあげることができないんだよね
かといっておうち遊びも中々大変だし
足が自由に動かない

旦那にも
どうしよーなにしよー
って訴えてるけど

旦那「もうね、仕方ないよね。テレビだよテレビ」
って言う


まぁ結局はそうなっちゃうよね
わかってはいるけどね〜

なるべく見させないようにしたい


会社のこの変則的なお休みの決め方は嬉しい時もあるんだけど働いてるときは保育園休みなのに会社有りなので私は休むことに…なんて度々あって

少しはワーママのことを考えてお休み決めて欲しいとか思っちゃう

みんながみんなおばあちゃんとかに頼れると思わないでほしい
↑そう思ってないだろうけどさ

まぁ結局は足を怪我した私が悪いわな