三女ちゃん(後3日で6ヶ月)
ようやく離乳食始めました

子供たちが早くあげたいー!
ってずっと言われててようやく重い腰ならぬケツをあげて動きました

初日は、
10倍粥と麦茶を

粥はぱくっと口の中に入れてあげたけど
結構長い間口の中で停滞してたw

少しすると「ん〜?」
って感じで口もごもごしてた

まぁ初日だしこんなもんだよね?


ちなみにビデオ撮りたいって言ってた長女はビデオそっちのけで三女に麦茶あげてくれてました




そして次女

昨日は特に何もなくて
今日の朝もかわりなく元気

なので今日は午前保育にして
保育園に行かせた

家帰ってきてからも相変わらず元気で
もう問題ないと思っていいのかな…?
いいのよね?