昨日保育園前でコケてから右足が痛くて痛くて

歩くと痛いし
ずっとジンジンする

在宅だった旦那に病院行きなよと言われたけど
明日には良くなってるんじゃないかと思って行かないを選択


そして翌日

昨日よりは痛みがましに!
まだ歩くのは痛いけど
ただの捻挫だなと確信


けど念には念をと整形外科へ

案外すぐ呼ばれて事情説明してレントゲン


先生から
「ここね、ひび入ってますね〜」

と言われた

重い捻挫だと思ってたんだけど
ひび?

まじかーーー!!!!
びっくり
初のひび


そっから処置して固定して帰宅


三女を在宅の旦那に任せての病院だったから混むようだったら行くのをやめてたんだけど
行ってよかったわー…


はぁ全治1ヶ月
毎週通って治療するそう


これは厄のせいかしら…
前厄なんだよね今年
早く厄除けやりに行かなくては〜😭