今日のお昼はマックへ

ハッピーセットのサンバイザー↑

旦那がマック好きだし
子供もおもちゃを欲しがるので
結構休みの日のお昼はマック率高い

お金はかかるけど
気持ち的には助かるな


今日はめざましでやってるのをみて
「やりたーい」と言われてたので手形足形アートを!


汚れるから…と外で

でも暑すぎてわたしと三女は家の中へ

家に戻る前に足と手を終えてるのをみてたんだけど
そっから家に戻ってくるまで1時間以上?帰ってこなかった


ようやく戻った時にはみんな汗だく💦

手形と足形をとっただけで終了して残りの時間は遊んでたみたい


おーいと思ったけど
私だったら暑いのが苦手だからすぐ帰っちゃってただろうし
旦那と遊べて子供たちは楽しかっただろうなと

感謝 




ちなみに過去二人が小さい頃にやった手形足形アート↓