とうとうきた36週!
臨月!
10ヶ月!
はやーいアセアセ

【生まれたらここをタップ】
も表示されて
あらためて出産間近なんだと実感

そんな本日のお腹




お腹もグンと大きくなり
胎動も随分と激しいこと
痛すぎるよ胎動えーん

伸びるお腹の肉がないのに
予定では赤ちゃんは後1キロは増えるわけでしょう
三人目にして初の妊娠線?ができそう
それに三人目は上二人に比べて大きく生まれそう
三人目はお股の無事を祈りたいのにえーん

また最近胃もたれ的な感じもあり
やっぱり食べれる量が減るね
気持ちはまだまだ食べれるんだけど

歩くのも辛いし
座り方によっては座ることさえ辛いかも
たまーに右側の恥骨?付け根?が痛くて立ち止まる程
でもこれは上二人の時もあったことだから
しょうがないなって感じ

そろそろ破水用のタオル等持ち歩かなくては…




昨日切った髪の毛
やっぱりショート楽〜
髪の毛セットするのも乾かすのも楽!
中途半端に伸びると邪魔になるかもしんないけどね笑い泣き