先日友達と予約してた
セントル ザ・ベーカリーのお店でランチしに♪

12時予約で行ったけどレストランの方は行列
パン購入はその時間帯はガラガラだった

各自とんかつサンドやフレンチトーストを選択
私はフレンチトーストにしたんだけど
すっっっっっっごく美味しい!
外はカリカリなのに
中はふわ〜♡
感動しちゃった!
今すぐにでもまた食べたいw

友達のとんかつサンドも少し分けてもらったけど
こちらも柔らかすぎて…
美味しい美味しいの連続♡
サンドイッチは切り取ったパンの耳もくれる♡
これもまた美味しいし、自分でトースターでチンすることもできて最高


お腹いっぱいだったんだけどせっかくきたしと欲張ってフルーツサンドを
こちらは二人でシェア
お腹いっぱいだったはずなのに
美味しすぎてのフルーツだからか軽すぎて
一瞬にして消えたw

話も盛り上がりすっかり長いしちゃったよ
帰りはパンも購入♪
その時は少し並んでたけど5分もしないうちに購入

みんなで食べるのが楽しみ〜♡