今日から24週!
早い!って思ったのもあるし、
反対にようやく7ヶ月か〜な感もある←どっち?

最後の子だし、この妊娠期間を大事にしないといけないって毎回思うけど
いかんせん一日があっという間すぎて
そんな余裕なし真顔

産休入ってようやく噛みしめるのかな?


明日は義実家
行くのは今年最後かな?
といっても年明けのお正月は、出産近いから行けないしね


ちなみに明日はこの子連れて義実家へ
明日の行く理由は、飼い始めた犬を見せてくれとのことから
義実家も最近まで犬・猫飼ってたから慣れてるとはいえ、粗相しなきゃいいけどチーン





そして
ちょうど7ヶ月のお腹


二人目の時からだけど
お腹の写真を撮ることがなくなった
残りわずかだし
撮り続けられるといいけど


はぁ〜胃もたれがひどい