今日行ったショッピングモールで見つけた
リサ・ラーソンのガチャー!!!!

やったー!うれしー!笑い泣き

前回あった時に500円のお値段にちびり
やるかやらないか迷ってる間になくなる
という悲しいことがあったんだよね

なんだろうね
あのなくなった後にやればよかったと思う後悔


今回見つけた時は即みんなに
「このガチャやりますので!」
と宣言

今回はこの6つ


あえて言うとほしくないのは左のガールズパワーと野ウサギ
それ以外は、ほしい
6分の4
確率は高い

よしやるぞ!
 

1回目私→ガールズパワー
私「ひーーーーーー!!!!???笑い泣き

可哀想に思ったんでしょうね
みかねて旦那もやってくれた

2回目旦那→野ウサギ
旦那「うおーーー!!!ゲロー

結構運が強い長女が
長女「私がやる!ママにとってあげる!」

3回目長女→ブルドッグ
みんな「きゃーーーー!!!♡デレデレ


私「長女ありがとう〜♡♡!!!」
一番欲しかったやつ当ててくれた♡デレデレちゅー

ほんとに運が強い長女
妊娠中に運を全て長女に持ってかれたんかな?
っていう疑惑が私の中にあるくらい笑

いやでもほんとありがとうちゅー
ガチで嬉しいぞ♡




ステキです!ブルドッグ!


今日の朝ごはんはそぼろ
お弁当風にしてみたら
長女がちゃんと気づいてくれた♡
子供用

大人用

ごちそーさん!