乾いた皮が剥ける水虫らしい。
海外では専用の抗生剤が売っているから薬局でも手に入る。でも日本は薬局どころか病院にもない。どうやら水虫の抗生剤は体内に抗生剤の耐性をつくってしまい、あらゆる抗生剤が効果が出にくくなるので、日本では薬事法上禁止されているから、ちょっと紹介したくない。でもちょっとした情報があるよ。日本には虫刺され用のウナコーワ?ムヒ?ってあるじゃん。これは乾いた水虫に効果あるらしいよ。真菌は残るが患部は治るみたい。
えっ?!
なんかね製薬会社はなにゆえ効果あるのか科学的にわからないから、水虫の治療薬としては販売できないため研究を続けているのだけど医学界の七不思議。医師にも薬剤師にも製薬会社にもわからない。でも効果は数日で出てくるって。そして彼は数十年の苦しみから解放された。
・・・
イランの地下90メートル含めた核施設には重要人物はいなかった。あらかじめ避難をしてた。分かってて米軍は軍事攻撃した。東京大空襲だってそう。皇居・永田町の国会議事堂・霞が関の中央省庁には人はいない、みんな避難しているだろうと判断したから、避難先だと思われる地域を集中的に軍事攻撃した。政府軍が権力者の居場所を特定していたら別だけど。
東京大空襲の慰霊の際、私が話したことで、関係者は皆さまほんとに驚きました。
都内には徳川幕府に仕えていた一族はたくさん存在するのだけど、明治に入ると、東京に遷都した天皇家に仕えるようになった。でもここに来て全ての一族が、その任務を放棄した。今では上皇陛下皇宮以外には素人が仕えている。それは、東京という都が、天皇家に潮時だとを示したということであろう。
でも筑波大学に進学した悠仁様が笑うようになったことだけはよかった。ずっとお金持ちの子供ばかりの学校で、お金持ちの子供たちに囲まれた学校生活を送っていたので、様々な場面で自分だけ参加を断念するしかなかった。だって友人に付き合いランチに5000円かけられないでしょう。もともと彼の進学選択肢には東大も学習院も入っていなかった。彼が普通に近い状態で学校生活を送ることが最優先課題だ。日本人は気付いていないよね。東大や学習院に進学するよりも、つくばに通い、つくばに部屋を借りることの方がコストはかからないと。筑波大学は素朴な子供が多い。一般家庭の子供たちとご馳走のガストでごはん食べて、つくばには美味しいラーメン屋さんがあって、同級生と次はどこのお店に行くかよく吟味して、月に一回のラーメンを楽しみにしていることを。毎日、贅沢はできない同級生と安価の学食で過ごす彼は心から笑顔でいることを。
筑波大学は自転車でサクッと5分10分で行ける距離でも国や企業の研究所がたくさんある。近場ならJAXA・物質研・実験植物園・新エネ加速器など。私は仕事柄、この街は第二の故郷みたいなものだけど、以前、つくばのダイビングクラブに入っていて、出会うヒト、出会うヒトが、異端の職業で秀才・天才ばかりで、つくばは行くとこ、行くとこ、研究者と技術者にばったりと出くわすから昔はひたすら驚いた驚いたものだけど、チャラチャラした都内の軽い感じの環境よりも遥かにつくばは彼の人生において糧になることであろう。
政官財の長老さんたちは口を揃えて仰るようになったよ。悠仁様は昭和天皇にそっくりだって。
・・・私が若い頃。仕事で中国へ。
会食は話が弾み順調に進んだ。
でも私は気になる、斜め前に座る中国人に声をかけてみた。
あの…貴方は日本人ですか?
彼は少し驚いたが、私にとっては不思議ではない。戦後のアジアでは日本人として生きて行けず、外国人に成り済まして生きる以外の道はなかった時代背景があるので違和感はなかった。
でも日本の官財は動揺した、これまでは中国の幹部に中国人に成り済ました日本人らしき人物がいても気付かないふりをしてきた。
(察しが悪い永田町は中国共産党や中国軍の幹部に日本人がいると気付いていなかった)
ある時、自民党の幹部と東京裁判について激突した。
東京裁判はA級戦犯28名のみ。内7名が死刑判決。(BC級戦犯109名は横浜裁判)全員、政治家と軍人。
昭和天皇はいわゆる禁固刑の実刑判決、牛舎のような場所で三年間日本国民よりも低い水準の生活を余儀なくされた。死刑の東條英機の前の総理らは責任を東條に擦り付けて逃げたとして死刑の実刑判決だ。
政治家・学者・評論家・陰謀論者にとっては、2年間の長丁場になった東京裁判の判事側の勝戦国は不当な裁判をした、インドの判事はこの裁判はおかしいと発言している、米英は悪だとまくし立てた。私は黙って聞いた。くだらない、東京裁判の記録は一部しか公開されていないし、日本の天皇家・政治家・学者・評論家・陰謀論者にとって都合よい一部しか公開されていないので、深掘った議論は出来るわけもなく自民党の幹部さえだ。知る人間は誰もいない。
私は言った。
太平洋戦争は天皇陛下による無条件降伏により終戦した。日本政府はGHQが日本上陸する前に証拠隠滅を画策した。霞ヶ関や国の研究所や大学の先生たち、その家族の日本国籍を剥奪し、消息を経つよう命じ国外追放した。その中には、当時、原子爆弾の世界最先端技術の東北大学の先生たちも含まれた。(GHQに拘束された理研神戸の先生たちは逃げ遅れた)つまりGHQは重要な人物を逮捕出来ていないので捜索は続いた。これが公判が遅れた根本的な理由だ。日本人は気付いてない、霞ヶ関の実務者である事務次官はじめ幹部は一人も逮捕されていない。←戦後の霞ヶ関が永田町に対して一切心を開くことはなくなった理由です、永田町は霞ヶ関を裏切ったから。
東京裁判は一部しか公開されていないが、分かっていることは、被告人たちは公判の流れを無視して奇声をあげたり意味不明な行動に出たり公判に挑む姿勢はないことだ。
すなわちこうだ。GHQは被疑者の捜索が難航したので裁判は大幅に遅れた。これを日本側から見ると幸運で、理由はどうであれ日本政府が手配した(被告人の)弁護団はいくらでも公判に向けた準備の時間はあったし、その間、日本政府は罪を軽くするために東京裁判の判事・GHQにアプローチはできた。それだけの時間は十分にあった。しかし実際の政府は一切働きかけていないし、弁護団は公判の準備をろくにしていない。被告人たちは日本政府と弁護団が機能していないことを、日本政府は東京裁判を適当にやり過ごして自分たちを消して口封じするつもりだと気付いたのでは。こうした異常な状況に対してインドの判事は、この裁判はおかしいと発言したのでは?
ああ~政府と弁護団が全力で東京裁判に取り組んでいたら極刑は免れたかもね。ねえ?自民党は私の仮説は違うっていうなら、東京裁判のノーカットの動画(フィルム)・音声と裁判記録を見せてよ。それを精査してから議論しようよ。
こうも言った。当時、日本政府は口封じ・証拠隠滅するために多くの人間を国外追放した。でも逆に、GHQが日本上陸する前に(後の裁判で極刑が決まった)政治家と軍人を国外に逃がすことはできたのでは?いわゆる霞ヶ関の幹部に(東京裁判の)罪を擦り付けて、政治家と日本軍の幹部を国外に逃がすことは考えなかったのかな。誰も彼ら(政治家・軍人)のことは守っていないよね。まああれかな。政治家と日本軍の幹部を国外追放すると生き延びる可能性はあるが、霞ヶ関の幹部なら難しい、渡航先で身元を隠して生き抜くことは難しい、死亡すると考えたのかなあ。いずれにしても、不都合な真実を闇に葬るためにはどうしたらよいのか、着実に永田町・旧日本軍・霞ヶ関の幹部の全員を一人残らず消して口封じするためにはどうしたらよいのかを、天皇家・吉田茂政権・永田町のOBOGは考え抜き、見事にやってのけたってはなし。
東京裁判は一部しか公開されていないが、この程度のことは察しがついた。
冷静さを保てない自民党。
いい加減なことは言うな、憶測でものを言うな。いえいえ、それは日本の政治家・学者・評論家・自民党の方だろうが。ユダヤ陰謀論者・半導体の陰謀論者だろうが。なに言ってんだ、こやつらは。
ならばここに貴殿方の顧問弁護士を呼んでよ?
日弁連がいる、政府顧問がいる、自民党顧問がいる、派閥顧問がいる、各議員には顧問がいる。
しかし彼らは見事に何一つ反論できず逃げた。すなわち日弁連もまたグルで自民党を騙してきたってこと。後に自民党は慶応大学や早稲田大学はじめ歴史学者・学術会・評論家と距離を取り、大学改革に乗り出すことを決定したが、散々嘘をつかれ騙され利用され続けた背景があるからだ。そして彼らの背後には必ず中国がいた。自民党は分かっていなかった、学者や評論家は自分たちのメンツを守るために、事実を湾曲して、あることないことをでっち上げて、嘘だらけの国にした、それを遥か昔から先祖代々続けてきたことを。
米国国債売却の際、私の名前を記録に残してもらった。これで中国共産党と中国軍を背後から支配して世界中でやりたい放題しているいるラスボスを誘き寄せることはできると思ったからだ。
ある時、男性4人が姿を現した。
それは正統派日本人、戦後国外追放された霞ヶ関の事務次官はじめ幹部の子孫で(実際には何百人どころの話ではない)彼らが背後から中国を操り東日本大震災やオウム事件を引き起こした張本人だ。
日本人が対峙しているのは中国ではなく正統派日本人なのです。
彼らは報復を目的に、あだ討ちのために、日本を植民地支配するために日本上陸した。彼らにとっては中国が財政経済破綻する次の世界金融危機がタイムリミットだ。
亡き戦争経験者の政治家いわく。
戦後、日本政府は霞ヶ関の幹部を国外追放しただけではなく殺し屋を派遣した。
毛沢東・田中角栄は日中国交正常化。
中国残留邦人帰国は日中のパフォーマンスで、実際の中国在住の邦人には知らされていなかったので、大半の邦人は日本政府が迎えに来ていると知らないまま、中国で天寿を全うした。
毛沢東と田中角栄は米国と再戦、リベンジ太平洋戦争を画策し、日中は密約を締結した。しかし帰国した田中角栄は自民党の幹部OBOGを怒り狂わせた。日本は戦前から散々中国に騙され利用されたので、戦後は日中国交断絶したのだと田中角栄は知らなかった。後にリベンジ太平洋戦争は駄目だと反対して多くの自民党の議員が田中角栄から裏金を受け取ったと訴え、彼は辞職、特捜部に逮捕された。
次の鈴木総理は今の麻生さんの奥様のお父様。
鈴木総理は総理就任早々中国へいくと、帰国後、マスコミの囲み取材で発言した。
【(米国との戦争を企み、再び日本に代理戦争をさせようとした)毛沢東から、日中連合軍結成・日中軍事技術共同開発こ(再)締結の要求があった。何を考えているんだ、日本には憲法9条があるからダメだと断った】と発言。自民党もマスコミも発狂、それマスコミの前で言っちゃダメなやつじゃん!!マスコミを通して毛沢東と田中角栄の密約締結の内容を暴露した鈴木総理。
戦後、史実を知らない総理がリベンジ太平洋戦争を考えたのは何度かあって、その中には田中角栄と安倍晋三も含まれ、その都度日本の官財は潰してきた。
例えば、太平洋戦争、日本は世界一の侵略者だと言われたが、それが気に入らない日本。現実はこうだ。昔も今も軍法上(国際法)、開戦宣言しない限り、現地政府が「外国の政府軍→自衛隊」の入国許可を出さないと入国できないのよ。(反対に開戦すると無許可に上陸することができる。例えば今ならガザ地区に進軍したイスラエル政府軍、ウクライナ進軍したロシア政府軍)例にあげると、明治・初代総理の伊藤博文は朝鮮半島に日本軍を派遣した。当時の朝鮮半島には「天皇家」がいて天皇主権国家だ。つまり、朝鮮半島の最高責任者の天皇の許可を得ないと日本軍は朝鮮半島の陸に上がることはできない。しかし日本軍は無許可で朝鮮半島の土地に上がり込み、皇居を囲み天皇家を陥落させ、朝鮮半島を植民地支配した。今でも朝鮮半島が日本に対して怒っている根本的な原因はここにあるのよ。幕末、米国ペリーはじめ外国船が日本の領海にやって来たが、将軍の日本上陸許可が出るまで彼らが船上で何ヵ月も待ち続けたのは、国の最高責任者である将軍の許可なしに陸に上がり込むことは国際法上禁止されていたからだ。
太平洋戦争当時の日本は世界一の侵略者だと認定されたが、これは、日本軍はアジアの行く先々で現地当局の許可無しに物理的に余所の国(土地)に上がり込んだためだ。日本は世界一の侵略者だというのは精神論ではなく、日本軍の行為は司法制度に見せることは出来るか?というはなし。
東京裁判は難しくない、ただの刑事裁判でしかなかった。
後に、米国に太平洋戦争・東京裁判の情報開示請求(動画・音声・写真・文字の時事記録と捜査資料と裁判記録)をした。(海外在住の外国人でも公文書などの情報開示請求できる国は米国だけ)霞ヶ関・経済界・大学は勢力を上げて精査して動画には日本語テロップをつけた。後に太平洋戦争・東京裁判の関係国は次々と協力してくれ、大体全貌は明らかになった。私の仮説は外していなかった。
日本の官財は決意した、史実の公表と、非公開にしてきた結果、戦後どのような歪みと残酷な事態を招いてきたか、日本国民に開示することを。世紀末がやって来たら、全世帯に史実の歴史本を配布して、多数の外伝を販売する。そのための準備に入った。
日本国憲法は自民党がつくった。戦後最初の衆議院選挙には様々な憲法案が提出され、その中から戦争を生き抜いた日本国民が選択した。それが自民党の案だよ。いまの日本国憲法だ。国民は自民党がつくった憲法案を選んだの。当時の自民党がどんな思いでこの憲法をつくったか、国民はどんな思いでこの憲法案を掴んだか。それなのにいまの自民党は学者や評論家・陰謀論者の嘘にまんまと騙され、GHQがつくったとかなんとか言って、いまこの瞬間、自民党の先祖がつくった憲法を殴り捨てようとしている。それは正しいのか?後悔しないと言い切れるのか?
東京裁判には不足している部分がある。政府や日本軍・霞が関付きの顧問弁護士・学者・評論家・陰謀論者も死刑にすべきであったな。
【 自発的に引き起こされる自制心だけが、人間を世界的な実質主義の動向よりも高みに持ち上げることができる。戦争による破滅を免れたとしても、我々が人生を自滅から救いたいと思うのなら、それぞれの人生を変えなくてはならない。 】】
あなたの言葉や行動は周りを豊かにして幸せにする。
・・・
北海道圏で海底資源が見つかった。
採掘してビジネスにしようとしない自民党は米国に圧力をかけられている陰謀論があるらしい。自称・専門学者が暴言を吐きまくり。
結論から言うと、日本は北海道の海底資源に限らず、深く掘り下げる必要がある地下資源はビジネスにはならない。日本列島は見ての通り、地下のプレートの大規模な移動により、大陸から切り離され今の形になったけど、今でも日本各地でプレートは動いているから地震は発生するわけ。つまりは水槽の中の砂利を揺らしてぐちゃぐちゃにしている状態だから、資源を掘っても不純物だらけで、日本の水準に合わせて技術的に不純物を極限まで除去すると異次元的なコストがかかるからビジネスにはならないのよ、輸入した方が安価になる。しかも無理に精製すると化学反応により意図しない不純物が新たに誕生するからいたちごっこだ。中国が日本海で採掘して製品化しているのは、不純物だらけの純度が低いC級品の販売を、中国の司法制度が認めているためです。ゆえに中国製は問題だらけたし、機械でいうと直ぐに壊れる。更には問題はまだある。北海道圏で、不純物を避けるために地底深くまで掘り下げると地殻変動が起こって、北海道と青森県では大地震が発生→一部の陸は海底に沈む。かつて北朝鮮に資源採掘をやめさせた理由と同じね。(←過去の記事にある)自民党はかつて自称・専門学者とユダヤ陰謀論者の言葉を真に受けて日本の太平洋側で海上プラントを建設したけど、製品化は断念してプラントを閉鎖した。全盛期?自民党が大騒ぎしていたのは安倍政権の頃だった。専門企業が掘っても無駄だと大反対したのに、自民党は自称・学者と陰謀論者を信じ大失敗して兆単位のお金をドブに捨てて学習したから、北海道圏の一報が入っても見向きもしなかった。なんで日本が中国のために大金を使って掘らなきゃいけないんだよってこと。
フェンタニルとは、強力な鎮痛作用を持つ合成麻薬性鎮痛薬です。日本の医療でも使用されています。読者様は私がブログで記した内容を覚えているでしょうか。最初のトランプ大統領のとき、偽造医薬品のこと。フェンタニルは製薬会社の正規の医薬品で日米共に病院の処方薬でモルヒネの100倍の鎮痛作用がある。ところが、なぜなのか。米国ではAmazonや、通販サイトでフェンタニルを購入できる。これを辿ると、インターネットで販売されているのは製薬会社の正規品ではなく中国がフェンタニルの偽造医薬品をつくって、米国で販売していることが発覚した。で。一斉に規制へとシフトした。それがここに来て、日本から米国に密輸されていると一報が入ってマスコミも報道した。しかし正確には中国が日本を経由して米国に密輸している。そこで日本の警察は日本に偽造フェンタニルが出回っていないか調べているけど、今のところ確認されていない。よって半導体の陰謀論者の彼女のはなしは100%嘘です。
・・・前回の選挙で自民党が惨敗したのは、選挙期間中、年金受給者は介護保険料が異次元的に跳ね上がったからよ。今回の総裁選の最中、10月1日から物価が大幅に値上がりしてる。3千円の予定の日用品は5千円かかるようになった。
とある家族のはなし。テレビが壊れたから新調したら親が言った。新しいテレビを買うお金があるなら少しは仕送りてよ。または小銭を缶の中に入れて少しずつ貯金していたら、そんなにお金が余っているなら家に入れる生活費を増やしてくれと言われた。年金暮らしだと減ることはあっても増えることはないのよ。そんなにお金が余っているならお金をちょうだいと、孫の新しい机とランドセルを恨めしそうに見つめる親族。
これが日本の現実ですよ。
なんて残酷な。末期症状をとっくに過ぎている。
日本人は我慢しながら、それでもやりくりして笑って過ごすことは得意だけど、政治家・学者・評論家・陰謀論者の想像を超えて、残酷が残酷を招いている、悲惨な事態だ。お給料にしろ、年金にしろ、手取りが増えたらそれでいいって次元はとっくに過ぎているよ。それなのに、外国人にお金をばら撒いたり、政治家が裏金を貰っていただけではなく、悪びれもしない、開き直っている、挙句には、だって納税の義務があるって知らなかったんだもん!ってケロッとしている。なんだよ、これは。そりゃあ国民はシラケるよな。自民党惨敗の理由だよ。私から見たら政府与野党共に温室育ちのおんぶに抱っこの子供部屋おじさん、子供部屋おばさんだわ。甘いよ、ぬるいよ。
あるとき、自民党の幹部は言った。史実に触れる度に感じる。日本が国連加盟国から追放されるずっと前のはなし。日本は国外の何十か所に借金して世界一の借金大国だ。(今になってまた世界一の借金大国になっている日本)借金で首がまわらなくなった日本は借金を踏み倒して逃げ回った。アメリカとイギリスは日本の債権を全て回収して日本が借金返済しやすいようにすると提案したが、日本政府は米英の提案を突っぱねている。なぜ日本政府は返済プランを突っぱねたんだろうなあ。財政破綻と戦争を避ける最後のチャンスだったのに。
そんなの簡単だよ。借金を踏み倒して逃げたのは、当時の国際法では、国を財政破綻させたら、国の最高責任者は刑事責任を問われ死刑だったからよ。つまりは法律上、日本は天皇陛下が死刑になる。それを避けたかったのであろう。天皇陛下が死刑になるくらいなら戦争して滅亡した方がマシだと思ったのだろう。ゆえに、法律を理解している昭和天皇が日本政府の制止を振り切って日本国民を守るために無条件降伏する事態になったし、政府は政府で陛下が無条件降伏した瞬間、陛下の死刑回避を真っ先に考えたってわけ。
戦後、八方ふさがりになって追い込まれた日本が太平洋戦争で醜態を晒したことが大幅な国際法改正のきっかけとなり、国を財政破綻させても国の最高責任者は刑事罰を受ける法律は全て廃止された。
私が話している最中から涙が止まらなくなる政治家よ。
貴方は、政治家としてずっと先祖を信じて来たのでしょう。たくさん悪いことはしたかもしれないが、それには彼らなりの正義はあったはず。あったと私は信じている。田中角栄を古いと言い切った貴方はとくに。
貴女方みたいなクソがつく連中とは付き合いたくない。でも敗者にはリベンジする連中がいることは人類史が証明しているから、自民党が米国と再戦したくなる気持ちは受け止めた。同時に私は信じることはやめなかったから真実を受け止めるのは自然なことだった。
私も同じだから。先祖の正義を信じたから真実にたどり着いた。そして貴女方が信じた正義は確かにあった。美しいじゃないですか。日本の史実は愛の物語じゃないですか。何も恥ずかしくない。正々堂々と史実を公表したらいい。正統派日本人は最初は嘘をついてきたことを怒るだろうが、日本を愛し、誇りに思い、抱き締めてくれるであろう。何故なら、そこには確かに愛はあるのだから。正統派日本人は世紀末を迎えたとき、胸を張ってこの国の歴史を背負って一歩を踏み出してくれるであろう。
今回の東京出張にはイタリア政府関係者が同行した。イタリア大使館の別荘は西日本にあったけど閉鎖して栃木県日光市、日光東照宮の近くに移転した。先進国の多くが西日本から撤退して徳川家康の日光市に移転、または移転の準備に入っている。
イギリスの大学は9校が日本校開校を決定しているし、既に開校済み、開校準備中になっている。
イギリスの大学が日本開校することで、国際法はじめ基本的な学問は身につけることはできるし、徳川幕府の史実が白日の元に晒され、戦後の日本の時間はようやく進み始める。内2校はまだ発表されていないけど、オックスフォード大学とロンドン大学が主役になるかな。Googleでイギリスの大学 日本開校で検索すると色々出てくるよ。既に日本の官財は通いや通信で勉強を開始しています。当ブログの読者さんなら、私が過去に何を話して宣言していたのか、日本の大学では司法制度や歴史を勉強できないから海外の大学を誘致すると話していたことは記憶にあると思います。オックスフォード大学については、平将門と徳川幕府の史実が明らかになる。
これで日本の政官財が不足しているものを取り入れることはできるようになる。日本に不足しているものはとにかく学問だから。
最近は霞が関からの相談は減っている。とにかく勉強するしかない、学問しかない。勉強して実践に落とし込んでいくしかない。そう言って十年近くになるけど、着実に一歩ずつ成長している。少しずつ、着実に私の手から離れている。もともと霞が関の役人は世界トップクラスで優秀だから、あとは学問の問題で霞が関はいずれ一本立ち出来ると信じてきた。最初から私が出しゃばる必要はなかったのよ。
リベンジしたトランプ大統領は国民審査により自分の決断を最高判事にことごとく潰されている。それを見ている日本の政官財は、あれが国民審査だよね?!日本の国民審査を復活させようと興奮している。そんな彼らを、まっいいか、と見守るわたし。
日本の政治家は、先の日本はなにゆえ借金を踏み倒して逃げ続けた理由について、いつから知っていたんだと言った。う〜ん、5年くらい前3年?
はあ!?そんな前?なんで早く教えてくれなかったんだ!!
そんなの簡単よ。自民党なんて大嫌いだもの、散々苦しめばいいと思っていたから教えなかった。
彼は黙ってしまった。
けどなんか可哀想になってきちゃってさ。私の気まぐれ。
・・・
何このメモ?
わたし「ああ、はやぶさの機内時間の計算。地球に帰って来たとき、いったいはやぶさの中は何日の何時だったんだろうって。
相対性理論か。でもなんではやぶさ?
とあるヒトがむかし、はやぶさの開発に携わっていて、
あのはやぶさ?
あのとき、彼は仰ってた。
【今は太陽のまわりをまわっている。予定通りに行けば4年後の夏にはイトカワの石を拾って地球に戻ってくるぞ。人間を乗せて、イトカワに行く宇宙船をつくるにはあと何十年もかかるだろうなあ。】
(イトカワとははやぶさが探査した小惑星のことで、2010年世界初ではやぶさがミッションを成し遂げ帰還したので、日本のロケット開発の糸川博士にちなんで、名無しの小惑星にイトカワと名付けられた。)
私がつくる!そんで双子のパラドックスの実験をしたい!!
何歳で帰って来るかなあ。
計算してみよう。
はやぶさの軌道を理論的に数式で説明してくれたっけな。数式が高まるってやつ。スイング中の加速度から始まってね、あの頃は純粋だった。面白かった。
辛いことや悲しいことだって私の大切な財産だよ。私は私の罪を背負って生きていく。どんなに辛くても、その痛みからは逃げない。そんな痛みより、愛情を忘れてしまう痛みの方がよっぽどでかいわ。ヒトは痛みや苦しみを味わって苦しんで乗り越えて、それを優しさに変えていくんだよ、怒りマックスになればなるほどにね。
皆さまに幸あれ。
ではまたね!
