ひすいこたろうさんの提唱?する


感謝日記のすごい効果


自分が既に持っているもの、あるものを書きだしてありがたいなぁ〜と思っていたら



欲しかった服がするするっと自分の手元にやってきてくれましたびっくり

まあ厳密にいうと、早めの誕生日プレゼントということで父が買ってくれたのですが。

父に「服を買って!!」とも「誕生日プレゼント買って!」と懇願していたわけでもないし(私自身いい歳なので。笑)




その服が欲しくて感謝日記を書いていたわけではなくて

最近疲れていて、毎日に感謝出来ていないなぁと思いサボり気味だった感謝日記を再び始めたところだったのです。



タイミング?が良かったのかな笑い泣き

なんていうんだろう…掴み取ろうとしたわけじゃなくて、するーっと私のところに来てくれた感じでした。




しかもそれだけじゃなくてボトムスまでプレゼントしてくれました。

大切に着こなしたいと思います爆笑



ありがたいです。ありがとう😊