時期はお盆。
ちょうど連休に入る前くらいに
不倫の証拠を押さえようと色々調べていると
気になるものを発見した。




iPhoneを探す

というアプリ。


GPSを付けようか悩んでいたところ
こんなに素敵なアプリがあるなんてちゅー



そしてラッキーな事に
息子が携帯でゲームを出来るようにと
夫が前に使っていたiPhoneと
現在使っているiPhoneが同期されていたのだニヤニヤ



パスコードも分かっていたし、
iPhoneを探す
のアプリも入っていた為
あっさりとリアルタイムで夫の居場所を
特定する事が出来るようになったニヒヒ



ただ、後々知りましたが
夫は大丈夫でしたが
iPhoneを探すを使用すると
相手に通知が来る事もあるそう💦





そして、不倫相手も女の勘というのか…
大体は分かっていた。




少し前くらいから夫の口から出てくる様になった
職場の女。
その女とは仕事の話が合うらしく、
一緒に会社を経営したいと言っていた。
私は何を夢物語を語っているんだチーンチーンチーン
としか考えていなかったけれど…




女友達もいない、仕事以外の人としか関わる事がない夫から考えると
その女しかいないと思った。




そして、その日から私はリアルタイムで
夫の居場所を確認し、行動を把握する。




⚫︎21時半頃に職場を出る
⚫︎車で必ず公園へ行く
(行く公園はその日によってバラバラ)
⚫︎数時間後に車が動き出し
⚫︎必ず同じ場所で停まってから帰宅。



帰宅時間は大体深夜1時頃。




夫は1人で色々考えたいから公園に居る…
とは言っていたが、
必ず同じ場所に停まってから帰宅するという事は
1人ではない事は確か。
きっと女を送ってから帰って来ているんだろう。




それにしても、これは凄いアプリ!
もっと早く知っていれば…




そして、お盆の連休。
このアプリを使って
私は女と対面するニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






iPhoneを探す
がなければ、私はこちらを購入しようと思っていました!
↓↓↓